やっとだぜ。huluでウォーキング・デッドseason3の題9話が公開

公開日:  最終更新日:2013/06/28

全国のゾンビマニアの皆様こんばんは。
大人気のテレビドラマ「ウォーキング・デッド」。
現在も本拠地アメリカではシーズン3が絶賛放映中らしいですが、日本ではhuluというサービスで見られます。


Hulu walkingdead

huluって何?食べれるの?

最近増えてきている、月額固定制の映像作品(映画・ドラマ・アニメなど)をwebで配信するサービスで、月額980円で見放題。

パソコンでの視聴はもちろんの事、スマートフォン(iPhone・Android)・スマートTV・ゲーム機(PS3・Xbox360・Wii)などで見る事が出来、しかもiPhoneで途中まで見たドラマをPCで続きから見る事も出来ると言う優れもの。

ちなみに私は以前は月額1,480円だったので、さすがにちょっと高いと感じて一旦退会したものの、ウォーキング・デッドの事を知り、さらに月額が980円に下がっていたので再度入会した出戻り組だ。

ゾンビ好きは必見でしょ?「ウォーキング・デッド」の魅力

「死霊のはらわた」「バタリアン」などゾンビ映画はそれこそ星の数ほどありますが、残念ながら面白いゾンビ映画はそれほど多くはありません。自称ゾンビマニアの私でも10分見ているのが限界って位のB級〜D級位の映画も多いです。

そんな中このウォーキング・デッドは「ゾンビ嫌いの人でも魅了する」とウォール・ストリート・ジャーナルの記者が言ったほどの面白さに満ちています。

ゾンビ映画特有のグロ表現などもあるので、嫌いな方には無理にすすめたりはしませんが、海外ドラマにはまった事がある人は是非見てみて下さい。

シーズン3まであるので、夢中になって色々な事に支障が出る事請け合いですw

原作はどうやらマンガ(アメコミ)らしいのでこちらもいつか手に入れたいと思ってます。さらにゲームも出る予定?とか(Wikipediaより)
これも気になる・・・。

つーか、ゾンビ映画を見ると、色々サバイバル用品とか揃えたくなるよね。アウトドア用品店とかが、「ゾンビ対策フェア」とかやったら売れるんじゃねーの?とか思ってしまうのは頭おかしいですかね?w

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Twitter

ページ先頭に戻る