iPadを持っているecサイト運営者は今すぐTextasticを導入するべき?

公開日:  最終更新日:2014/03/08

根性がある人ならiPadだけでサイト構築も可能?!

正直iPadを舐めていた。
これがあればちょっとした修正やリンクの挿入なんかは楽勝で出来る。
ブログの更新なんかも便利かも知れない(ブログに関してはあんまり知識が無いので自信は無いが)。

850円とiPadアプリとしては高め?の価格だが、
個人的には安すぎと感じる位の出来である。

入力補助はもちろんブラウザプレビューも出来るし、
FTP機能もあり、Dropboxにも対応。

俺はわかんないので関係ないけど、JavascriptやPHP、Objective-C、Perlなどなどにも対応しているらしい。(SEやプログラマーの方にも良いかも知れない)

個人的にタグ打ちでゴリゴリページを作ることってそんなに無いけど、
ecサイトの管理ではリンクの修正とか、バナー挿入など簡単なHTMLの編集を外でしたい時って結構ある。
(想定外のリンク切れとか、記載の誤りなんか)

今までは緊急事態なら会社に戻って対応していたし、
外部から(テキストで手打ちするしか無かった)対応するにしても、
プレビューが出来無いのでイライラしていた。
(知識が無いので良く間違うってのも理由かも…)

わずか6Mの容量でここまで出来るってスゴイっす。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Twitter

ページ先頭に戻る